新作うpしました(^^) | ねこなびですU^エ^U

ねこなびですU^エ^U

踊ってみた1位目指す!!(`・ω・´)

今日は、新作アップしましたよ~☆

大好きなSKE48の曲を2曲踊ってみました!


オキドキ踊ってみた

アイシテラブル!

オキドキは振りが細かくて研究に苦労めっちゃしたw

踊りも早くて難しかった!><

アイシテラブルは、1週間も練習してないけど

どうしても2つ上げたかったから濃ゆい練習した!


納得いく動画は正直取れてないかな><

オキドキは、もっと練習が必要だったかな~

振りが安定してないし、余裕がない!

練習はめっちゃしたんだけど

本番に本当に弱くて悔しいな

時間あったら取り直したかったけど

終わったことなので反省はこれで終わり☆

いつかリベンジ決定(^<^)


アイシテラブルは、とにかく踊りたかった!笑

一番に踊ってみたとして上げたかった!!

振りは安定してる方だったと思うけど

やっぱりもうちょい練習必要と反省><

衣装がめっちゃはずかったwだって思ったよりパニエ短いw

本番前にスカート届いて「・・・えええええええ」てなって

スカートはしょうがなく、、(´;ω;`)うう


今日思った事は、SKEは踊ってて楽しい!って思った事と

踊りもっとうまくなりたいって思った!

次は青空片想いにしようかな!(`・∀・´)

今度は間違えないぐらい自信もって踊れるように!

振りの研究もまだまだ~!


てか動画写り・・・ワロタ

今日動画見てて 「・・渡辺直美・・?」って

自分の心でつぶやいていた

よっしゃあ!可愛くなるぞおおおお(`・ω・´)


あっコミュ限定で

もうひとつのオキドキをあぷします!

実は、そっちを本命としてあげたかったんだけど

白トビひどかったけどなんか残しときたいなって思って

コミュ限定で!笑

よかったら見てください☆


イベントの練習とかも今度からあるから

色々気合いれてきます☆(`・ω・´)


では(o・・o)/