イベントまであと1日☆ | ねこなびですU^エ^U

ねこなびですU^エ^U

踊ってみた1位目指す!!(`・ω・´)

めちゃ更新するとか言いながら
できていない嘘つきまんを
許して下さい○| ̄|_
あああ!!!!(;O;)
 
最近はですねドキドキ
 
お金が飛ぶ飛ぶ飛ぶ・・・・・・・・・
まあいっか!⊂(・∀・)⊃
問題ない大丈夫問題ないはずだ
ちょくちょく貯めてれば大丈夫だ!キラキラ
 
今日は、お買い物行ったドキドキU^エ^U
イベント用の物を買ったり
化粧品とか服とかも購入~~!
 
そいえばね・・・・・
ねこなびですU^エ^U-F1070543.JPG
なめこ栽培あったwwww(´∀`)
思わずガチャガチャしてしまた
めっちゃ可愛い可愛い可愛い
筋肉なめこ可愛いよ可愛いよ
 
ガチャガチャした後は
店をぶらぶら~っとして
マックで休憩~!(^(エ)^)キラキラ
 
初めてね!カフェモカを飲んでみた・・・・!!!
まずかったよ~☆⊂(・∀・)⊃
コーヒー苦い・・駄目だ!!笑
やっぱココアぐらい甘くなくちゃねっ
 
食べた後は
家電を見たり カメラ見たり
アニメグッズ見たりだったかな
 
帰ってからは練習ドキドキにゃー
やばい、、今日食べ過ぎた(´∀`;)
顔から太るのが一番泣きたくなる!!
自分の顔の形・・・○| ̄|_笑
 
 
話しがごっちゃごちゃになったけど
今日のメイクドキドキにゃー
ねこなびですU^エ^U-20120301222844.jpg
鼻の下に ニキビ☆(σ・∀・)σ
隠してますはいすみません
 
 
とにかく甘~~~~~~い顔に
なりたい!目指すはゆうこりん!
ゆうこりん大好き(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
とゆことで
アドュー