こんにちは(*´∇`*)
暑いですね~台風もきてますね
さて今日はちょっと
苦手な人は見ないほうがいい話をしますよ
なにかというと虫の話です
【!虫注意!】
これは昨日の話なんですけど
家の庭で蝉が孵化してました!!驚きました!!
初めて見たもんですから!!
なので家族みんなで観察しました
蝉って大体は朝方に孵化するって聞いたことあるのですが
今回は夜でした
確か8時過ぎぐらいだったと思います!
羽がとても綺麗でした
ではお写真をお披露目☆
苦手な人は見ないでくださいね☆
何かあっても責任はとれませんよ☆
いいですね?

仁王くんでワンクッション☆
↓
↓
↓
↓
ではどうぞ!






と、こんな感じで出てきました
朝起きて見たらもういなくなってました
どこかで元気よく鳴いてるんでしょう
羽がとても綺麗で作り物みたいでした
神秘的で幻想的でした
自然っていいですね~
それにしてもこの子はオスでしょうか?メスでしょうか?
どっちなんでしょうね(*´∇`*)
今日は珍しくお昼に更新でした
ではまた☆
