千里を旅した猫の見聞録

千里を旅した猫の見聞録

別に千里も旅していない猫のブログ

絵を描いたり写真を撮ったりしています

毎日一枚写真を撮ることを目標としてたりします


Twitter→@nekon_7
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=9332107

Amebaでブログを始めよう!




こんにちは(*´∇`*)


暑いですね~台風もきてますね




さて今日はちょっと


苦手な人は見ないほうがいい話をしますよ


なにかというと虫の話です










【!虫注意!】


これは昨日の話なんですけど


家の庭で蝉が孵化してました!!驚きました!!


初めて見たもんですから!!


なので家族みんなで観察しました



蝉って大体は朝方に孵化するって聞いたことあるのですが


今回は夜でした


確か8時過ぎぐらいだったと思います!






羽がとても綺麗でした






ではお写真をお披露目☆


苦手な人は見ないでくださいね☆


何かあっても責任はとれませんよ☆


いいですね?


























仁王くんでワンクッション☆









  ↓




  ↓




  ↓




  ↓  






ではどうぞ!





























と、こんな感じで出てきました


朝起きて見たらもういなくなってました


どこかで元気よく鳴いてるんでしょう




羽がとても綺麗で作り物みたいでした


神秘的で幻想的でした


自然っていいですね~








それにしてもこの子はオスでしょうか?メスでしょうか?


どっちなんでしょうね(*´∇`*)










今日は珍しくお昼に更新でした


ではまた☆