Nintendo DS Lite | 欲しいもの日記

Nintendo DS Lite

dslite

DSの新タイプが3/2に出るようですが、色ごとの写真が出てきました。色名は上からクリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビー。私が今使ってるDSは水色なやつなのですが、興味がわくのはエナメルネイビーかな。なんとなく大人っぽい感じでよさそうですね。


2000円くらい高くなってますが、液晶が綺麗になって本体が小型化(液晶の大きさは変わっていないようです)しているので、今から買うとしたらこちらのほうがいいのではないかと思います。でもしばらくは旧機種も新機種も品薄ですかね? 今のをオークションなりで売ってLiteを買っても、ほとんど差は出なそうですね。


私はというといまだにマリオカートばっかりやっております=) タイムアタックで、全コースにスタッフゴーストが出るのでなかなか飽きなくていいですね。上手な人だと余裕で勝っちゃうようですが、私の腕だと完璧に走っていい勝負なのでなかなか楽しいです:D 次にやってみたいのは、脳を鍛える~系のかなー。DSソフトは定価が安くて、買い取り価格も結構高いようなので嬉しいですね=)