明日から | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと仕事じゃい!


とはいえ木曜はまた病院で休み。休み、休み、みゃーこす。(何のこっちゃ)


この休み、昼前まで寝て、朝昼兼用でご飯を食べてノコノコと小屋へ。そんな毎日。

小屋あったかいねん!朝から居た方が絶対良いのにあったかいオフトゥンから出られない…家じゅうコロナ陽性野郎だらけだし。。。で、二度寝。。。










ぐるりんぐるりんぐるりんぱ!

蛸に猫、出来たよ〜!

夕方にとの粉を塗って、放置!

今度の休みにペーパーをかけてオイル仕上げにするか、色を塗るか決めよう(^^)


父は熱も下がり咳も無く、だいぶ良いようだ。息子達は昨日の晩咳が出ていたけどどうかな?熱は次男はすっかり下がってゲームしてる…長男はスマホでドラゴンボール見とったわ。

母は熱がないものの今日咳が出てたからちと心配。病院連れてく係やったもんね。このまま無事過ぎ去ることを祈る。