いやー… | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日あんなに良いお天気だったのに、
今日朝からいつ降ってもおかしくない空やないかー
ていうか、記事途中で置いてた間にもう雨降っとるやないかーい!


天気予報て最近のは当たるねんな。
ということは、
台風もそのままやってくるやんな。

あーあー
なかなか小屋が組めない。


台風来たって仕事も休みにならんし
もう来なくていいよ、台風。

来週は兄と妹が帰ってくるので小屋作りはお休み。

久しぶりに三兄妹揃うので楽しみ(^^)

明日、台風それてくれへんかなぁ。
それなら朝から小屋建てちゃうのになぁ。

今年って、特に台風えげつなくない?
昨日はあまりにも良いお天気だったので台風に核弾頭でも放り込んで消滅させてやりたいと思った。

核弾頭アカンけども。

なんてグルグル考えてたけど、
天気の悪い日、建具作れば良くない?

今日明日は、とりあえず設計図書こう!!!
何も順番を追う事なかったやん。
寸法出したんだし。

そーだった、そーだった!
ドアも合板要るやん!
ちょうど分厚いのが2枚残ってる!
ちょうどいいやん!

わーい!(^^)←なんて単純な…