イベントバナー



いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空

13:15分頃の空

室内温度28℃
湿度33%

今日の静岡県浜松市地方、朝の早めの時間は雲が多かったですが、今は晴れ間となっています。
今日はうちは湿度が低めのせいか、風もよく通り、部屋の中は居心地がいいです。

今日は午後から予約していたパンを受け取りに行ってきました。実はほんとは明日パンを予約したかったのですが、1日間違えて予約してしまい今日受け取りに行ってきました💦

幸せのバナナケーキってパンなんですが、すごく美味しいかったんです。
パンの中にバナナピューレ?がたっぷり入っててバナナ~~~👍って感じです。
ほんと只今病み付きになってます(笑)

ところで、私、2年くらい前に1度コロナにかかってから、煙臭く感じる事がたびたびありまして。気づくと治ってるんですが、また2、3日前から煙臭い症状が出てて不快です。前に近くにいた知人にも聞いてみたんだけど、煙臭く無いって言ってたから、私だけ煙臭いんですよね。
コロナの間も治りかけくらいから煙臭い感じはするのに他の臭いは分からなかった。もう、ほんとヤダ💦
病院行った方がいいのかなー?

今日はパンを受け取りに行ってから、段々山積みになっていた居間の本の山を片付けました。まぁ、片付けたといっても、とりあえず、要る本と要らない本を分けただけなんですけどね。後、ポストに届くDM類の束を選別して捨てました。
これだけでもだいぶスッキリ。
ポストに届く、チラシとDMって結構な量ですね。新聞はとってないので、いろんな業者とかポスティングの人が入れてくチラシ。集合住宅のせいなのか?場所がらなのか?量がすごいです。前に住んでた所は集合住宅ではなかったんですが、ポスティングとかのチラシとかは、ほぼ無かったです。今では2日に1回はポストに入ってます。入れて欲しくないんですが。ゴミが増えるから。チラシ見て気持ちが動く自分でも無いし、自分で欲しい情報は今はネットで探せるしね。