室内温度29℃
湿度64%

今日の静岡県浜松市地方、朝から雨が降りそうな、降らなさそうな空でした。
13:30分頃、パラパラっと雨が来ましたが、その後はそんなに大降りは今のところ、この辺りはありません。
時々、日も出たりしてます。
それにしても蒸し暑いです。
とうとう家の中が29℃キョロキョロ

今日は心療内科の受診の日だったので行ってきました。

そういえば、断捨離、ボツボツと継続中ですが、だいぶ色々と処分出来てきました。なんか、去年ちょっとある事があったんですが、それから、物への執着がかなり無くなりました。
本以外はですけど口笛
昨日は台所を少し片付けたんですが、なんとタッパーの多かった事びっくり
みなさん、タッパーって何個くらい家にあって普段使ってますか?
私、少し前に無印良品のホーローの保存用器をいくつか買いました。衛生的な事と匂いが付きにくい事、オーブン料理に使える事が気に入って買いました。なんか最近、もう、それだけで間に合ってるみたいで。出てきたタッパーをほとんど捨てました。棚の場所がかなり空いてスッキリ。棚の隙間があるのを見るのってこんなに心がスッキリするもんなんだなーと思いました。