アソビュー!ギフト

 

バレーボール女子、ネーションズリーグ2位、おめでとうこざいます🎉


ほんとすごい試合でしたね。


試合後、選手の皆さんも、眞鍋監督もすごく嬉しそうでよかったです。


これでオリンピックにも弾みがついたかもしれないですね爆笑


とりあえず、おめでとうごさいます。お疲れ様でした。


スポーツは見ててとても楽しいです。バレーボールは特に学生の時にやっていたので見るのにも力が入ります。そうですねぇ、当時、現役だったのは、川合俊一選手とか、大林素子選手、益子選手、中田久美選手、私はセッターがやりたかったポジションだったので中田選手は憧れでした。

私は背がわりと高かったのとパワーがあったので、セッターポジションは任された事はありませんでしたけど💦

後、司令塔向きでもなかったですしねキョロキョロ

私の武器は魔球という名のノーコンサーブ 笑

1度、審判台の審判に直撃させた事がありました💦

わざとじゃ無いんですよ💦

ちゃんと真っ直ぐ狙ってるんですが、たまにとんでもない方向に飛ばしちゃうんですよね💦

ま、あんまり出番の無い選手でしたけど。

もっとも、中学の頃から、学校を休みがちでしたから。

スポーツは好きなんですけど、虚弱体質。


オリンピックはいろんなスポーツが見れるから楽しみです🎵