生まれ変わったら何になりたい??


生まれ変わったら、健康で丈夫な体の人間の女性にまた生まれたいです。

仕事とかデキる女性になってみたいです。インテリアデザイナーになりたいな。

自分で稼いで自分で生活する。

30歳までに小さくてもいいから庭付き小さな一軒家に住む。

55歳くらいまでに老後のお金貯めて、仕事やめて、質素でもいいから、1ヶ所1週間くらいはのんびりするって旅行をたまにして。あまり歳をとってまわりに迷惑をかけてもいけないので、老後の貯めたお金と土地家を売って、70歳までにはホームに入る。元気だったら、外出自由な見守り付き住宅みたいな所がいいな。

この計画って、すっごい稼がなくちゃいけないプランだよねー 笑

ま、例えばの話だからいいよねー照れ