室内温度20℃
湿度43%

今日の静岡県浜松市地方、晴れています。風は少しありますが、浜松にしては穏やかといえるくらいの風です。
最近は、1日晴れという日が少ないですね💦
午前中だけ晴れとか、午後だけ晴れとか。
今日は黄砂は大丈夫そうですね。
黄砂が多かった日は少し肺が苦しかったです。外出時はマスクしてたけど。黄砂ってすごく細かいんですよね?
花粉はまだ多そうですが…⤵️
今日は、冬に使ってた、膝掛けとか冬用衣類の洗濯もしました。
もう、寒くならないよね?キョロキョロ

昨日は月へ行ってきました🎵


月には桜が満開でした🎵



まぁ、最近、少しストレスもたまってて、なんかモヤモヤするし、自律神経が乱れています。あー、なんか、パーっと買い物好きなだけしたいなぁ。って言っても小心者なので、たいした事ないんですけどね 笑

やっぱり目が痒くなってきたわ。
花粉酷そうだわガーン


 

 

 

 

 

母の日三笠 (小倉3個/抹茶2個)5個入 京都 老舗 井筒八ッ橋 和菓子 母の日ギフト 八ツ橋 八つ橋 お取り寄せ おとりよせ やつはし 生八ツ橋 生八つ橋 どら焼き どらやき お菓子 おかし ギフト 個包装 スイーツ かわいい お母さん 日付指定 5/12 ありがとう メッセージ 入り