一輪挿し ガラス 花瓶 MICHI-KUSA フラワーベース 卓上 花器 コンパクト 小さい 野花 フラワー ベース 剣山 カラフル かわいい おしゃれ 生け花 モダン 日本製 北欧 プレゼント シンプル ギフト プラスディー D-37[ アッシュコンセプト +d ミチクサ ]

 


いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空


10:30頃の空

室内温度14℃
湿度53%

今日の静岡県浜松市地方、とてもいい天気です。今のところ風も穏やかです。

何日か振りの晴天☀️
コロナが始まってからコインランドリーに行かなくなって、洗濯物は少したまっちゃうけど、家でだけ洗濯して外干しだけするようになり
(生乾きの時は除湿乾燥機は使っています)

 ↑これ使ってます。

お風呂場やランドリースペースなどで使うにはとてもいいと思いますが、人が居る場所で使うと夏場は特に蒸し暑くなるので注意が必要です。除湿能力はかなりパワフルで風量もあるので気に入ってます。

かなり節約になっています。


ベランダの園芸用品ケースがだいぶ傷んで来たので変えたいと思い、いろいろ吟味中です。


 今はこういうのを使ってるんですが


 こういうベンチタイプもいいなぁと思うし


 こういうのも格好いいなぁと思って。


今使ってるのも蓋のロックが1ヶ所なので片手でも簡単に開ける事が出来て使いやすいんですよね。10年くらい使ってるのでさすがにカサカサに劣化してきました💦

どんなのにしようか迷ってる時も楽しいですよね🎵