イベントバナー



いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空

16:00頃の空

室内温度16℃

湿度70%


今日の静岡県浜松市地方、雨です。

風は穏やかです。今日は朝から眠くて眠くて。このブログを書いていても、寝ちゃいそうです💦

土日ってなんだか楽しくなって頑張りすぎちゃうのか月曜日がいつも眠いです💦子供みたいですね。恥ずかしい(/-\*)

でも、やはり他のおおくの方より少し体は弱いのかな…と。

 昨日は用事があり少し遠出してきました。


お天気はちょっとよくありませんでしたが、富士山は見えました。

お昼は食べてみたかったお店

山田うどん食堂でお昼を食べました🎵
食べてみたかったんですが、うちの近くには無かったので、すごく嬉しかった🎵
メニューが多くて他にも食べてみたいのがあったけど、次来れるのは、いつになるかなぁ?

帰りはかなり遅くなったので、今日はぐったりです💦