いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空

13:00頃の空

室内温度12℃

湿度32%


今日の静岡県浜松市地方、晴れていい天気です。風も少し強めですが、なんとか洗濯物も普通に干せそうです。


今週は、病院ばかり行っていたので、今日もいい天気ですが、家の事をしようと思います。

何かに使うと置いてあった段ボールを片付けようと思います。段ボールやチラシを片付けるといつも手を切ってしまうので今日はしっかり軍手して✊

少しづつでも、居心地良い部屋になるように頑張っています。


 それから、NHK連続テレビ小説「ブギウギ」ずっと見てるんですが、今日の紅白の水城アユミさんの「ラッパと娘」私はやっぱりスズ子さんの「ラッパと娘」の方が良かったな。まぁ、ドラマなんでってわかってるけど、水城アユミさんの「ラッパと娘」は強い、勢いって感じでスズ子さんの歌う「ラッパと娘」の楽しさが薄いなぁと。あと、スズ子さん役の趣里さんがスズ子さんにハマり過ぎで、すごいですね。

それと、こちらもドラマなんですが、録画してあった「あたりのキッチン!」を見ています。このドラマも私にとって「あたり!」でした。面白い。

基本、食いしん坊なので食ドラマは大好きなんですが爆笑

「あたりのキッチン!」の前は、「作りたい女と食べたい女」を見てました。このドラマは先に漫画を読んでいたんで、見たいなぁと思って見たドラマでした。

こちらはだいたいは見れたんですが、録画に失敗して何話か見れませんでした。

機会があったら全話通して見てみたいです。