なんか夕方くらいから、カスカスした咳が出る。


熱は平熱。


出始めると止まらない咳。

また咳喘息かな…


今年はあまり続けて寒い日が少なかったから、冷たい空気を吸ったりすると咳喘息が出始めちゃったりしてたけど、今年は咳喘息が出なくてよかったなって思ってたんだけど、花粉症の時期になってきて、なんとなく出始めたかなー?って。


吸入すれば楽になるけど。


続かなければいいけど、もともとアレルギー体質だから花粉の時期はいろいろ体調に出るんだよね。


 


イベントバナー



 

今日は、眠れそうな気がするよ。昼間まぁまぁ、大変な作業したからねウインク


ちょっと底冷えするんで、蓄熱式湯たんぽを布団に先に入れてから暖まったお布団に入りたいと思います。


 これと同じの使ってますが、朝までちゃんと暖かいですよ。この冬シーズン中使ってますが、特に不具合とかも私の物は出てません。