イベントバナー


いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空


17:30分頃の空
愛知県に来ています。

本屋さんをめぐって、釣具屋へ行ってました。
今日は、雨は降ったりやんだりです。
夕方から少し釣りをしました。

リールの下の魚みたいのが竿ですね。
今日はこの竿(ギョルルド)で穴釣りしてみたいと思います。
結構前に買ってあったんですが、使った事は無くて。
今日、初めて使います。
セットした感じは少しガタガタする所がありますが、まぁ、大丈夫そうです🎵
暗くなってしまって、雨も降って来たので写真は撮れませんでしたが、シマイサキ?の小さいのが沢山の釣れて、カサゴの20cmくらいのも1匹釣れました。
この竿、おもちゃみたいですが、持ち運びには便利だし、見た目も伸ばす前は魚の飾り物みたいだし。結構、遊びで釣るには十分だと思いました。ただ、ガイドがグルグル回りました💦