イベントバナー



いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空


15:00頃の空
室内温度17℃
湿度54%

今日の静岡県浜松市地方、朝はこんなに曇ってはいなかったんですが、午後になるにつれ段々と灰色の曇が厚くなって行きました。
今日は隣の市まで内科の受診があったので行ってきました。
結果はあんまりよくなかったけど、前向きに行きたいと思います。
今年は気持ちが前を向いている気がしてて、いろいろ今年はいい感じな気がしていますニコニコ

帰りにZoffの福袋を買っていたので、Zoffでメガネを作ってというか注文して、お昼はAfternoon Teaで食べて来ました。久しぶりにAfternoon Teaへ行ったんですが、メニューすごく変わってたびっくり
限定メニューがほとんど?
私の定番だった、チキンとマッシュルームのサラダボウル?が無くなってたえーん
Afternoon Teaって時間によってメニューが違う?お食事メニューの定番が2品しかなくて後は季節限定メニュー3品くらいしかなかった?
こんなメニュー少なかったかな?
まぁ、栗とペンネのパスタを美味しくいただいて来たけど。

今日はささっと用事を済ませて家に帰って来ました。もう少しゆっくり見ようかな?と思ったけど、メガネが出来上がったらまた行くのでその時はちょっとゆっくり見ようかな。病院で少し疲れたしね💦