イベントバナー


いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空

13:10分頃の空

室内温度14℃

湿度49%


今日の静岡県浜松市地方、曇りです。

時々晴れ間も見えますが、だいたい曇りな感じとなっています。

なんか今日は、寒いような、寒くないような感覚の日です。


今日は待ちにまっていた日。ディズニーリゾートから荷物が届く日です。

先月、キリンのプライベートイブニングパーティーの入場チケットが当選して行ってきたディズニーランド。荷物来るまで長かったなぁ。前に頼んだ時ってそんなかかったかな?


今まで、迷いに迷ってなかなか買えなかったコレとうとう購入しました。


らーめん鉢とレンゲ

持って帰ってくるには重たいし、割れそうだし、通販様々です♥️

いやー😍可愛い❤️

ラーメンばっかり食べたくなりそう。

食べ終ると底にミッキーがいるなんてー♥️

罪悪感からのちょっと残しも無くなりそうだけど、スープは全部飲まないようにしてるからどうなる事やら 笑


レンゲがどんぶりの縁にしっかり掛かるようになってるのは素晴らしい🎵


これもシンプルだけど可愛くて、これでコーヒー飲みながら、チーズケーキでも食べたいわ🎵しかもお皿はお安くなってました。

それともう1つ食器類

ディズニーリゾートのパークフードの紙コップ柄のプラカップ

この透明シリーズが好きでブルーをいつか買うぞ!と思っていてやっと購入出来ました
ブルーもなかなかいいですね🎵

今回はほとんど食器類だったけど、年末に食器類も揃って無い物や、ほとんど使って無い物を処分したので、これからはこの新しく購入した食器で楽しんで使って行きたいと思います。

次は八角皿?六角皿?中華シリーズのを狙ってます ニヤリ