いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日は、昨晩から軽い腰痛症状が出たので、家でのんびりする事にしました。


本を読みながら、ゴロゴロ。


朝はパン。昼も簡単カップ麺。


今はイランと日本のサッカー見ています。


お昼後、布団で本を読みながらゴロゴロしてたら、眠っちゃいました💦

夜、眠れるか心配です。


 スタバに行きたいなぁ

まだ間に合うけど…

と思いながら、出掛けるのがめんどくさくて、家でカフェラテ作る。

ウチの牛乳は、無脂肪牛乳か低脂肪牛乳を使ってるから、さっぱりした感じのカフェラテ。とにかく牛乳が好きだったから1人で1週間に3L~4L飲んでたので、乳脂肪取りすぎかなぁと思い2年くらい前から無脂肪、低脂肪牛乳に変えた。最初は、薄くてまっずーい!って思ったけどすぐなれた。

牛乳変えてから体重が減った。乳脂肪って結構太るんだね。

最近では、普通の牛乳の味忘れちゃったわ。


さて、作ったカフェラテ飲みながらサッカーの続き見よー🎵