行ってきました。


1月26日金曜日


ディズニーランドへ行ってきました🎵

キリンのプライベートイブニングパーティーのチケットが当たりました爆笑
今までもかなり応募したけど当たったのは今回が初めて。確か…5口くらい応募したかな。



19:30入園22:30まで。
3時間ダカダカと歩き回り、アトラクションに乗りまくり、少しショッピング。

予定していた、「美女と野獣」は列が長かったので、並んだけど少し考えて今回はパス。
乗れたアトラクションは
●カリブの海賊
●ジャングルクルーズ
●ビックサンダーマウンテン
●スプラッシュマウンテン


●イッツ・ア・スモールワールド


●ロジャーラビットのカートゥーンスピン
●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
●モンスターズ・インク
8アトラクション乗れました。
人気は「美女と野獣」と「ミニーのスタイルスタジオ」が人気だったのかな。
列が長かったです。
私はサクサクと入れるアトラクションでニコニコ



最後のショッピングは時間ギリギリでした。コンフェクショナリー見て、グランドエンポーリアム駆け込みで💦

店内混み混みだったけど、なんとか欲しかった物は購入出来ました🎵

結構疲れたけど楽しかったです爆笑

また機会があったら応募しまーす🎵