イベントバナー



いつも沢山の方の訪問、いいね、購入ありがとうございます。

今日の空

15:00頃の空

室内温度14℃

湿度43%


ちょっとお久し振りになってしまいました。今日の静岡県浜松市地方、晴れです。風は強めです。

ここ数日、体調の波が1日のうちもコロコロ変わってしまって…

一昨日は、朝起きたら突然右目の眼球が真っ赤になっていて、少し痒みも。

昨日は右足の付け根が痛くて、歩くのも痛くて。今年になって血圧が自分の中では低くて、朝辛いし、私、上が高いと頭がいたくなるけど110以下になると眠くて起きられない。朦朧とするって感じです。少しなれれば大丈夫になるんですけど、12月の内科受診の時に、血圧が140~150くらいの時が多くて、年末心配って話をしたら強くない薬出しときますね。前に血圧が高くて薬を飲んでた時があって、今度は低くなり上が100/53くらいで一日中眠くて眠くて。1度薬は中止したんです。

近々、病院へ行くのでまた相談してこなくちゃ💦