グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

いつも沢山の方に訪問、いいね、購入ありがとうございます。このところ少し体調不良の時が多く不定期な投稿になる事が多いかもしれませんが気長にお待ちいただけたら幸いです。いいねがとても励みになっています


花は「ヤマブキ」

「崇高、金運」だそうです。


ヤマブキ

 

 ・子供の頃、嬉しかった当たり付きお菓子


私が子供の頃は当たり付きお菓子って多かったな。

ガム、アイス、飴、結構いろいろなお菓子が当たり付きでした。

嬉しかったのはこういうガムあったの知ってますか?⬇️⬇️⬇️


 

 

 

 

確か当時1回10円だったと思うんですが、赤いガムとか青いガムとか通常と違う色が出ると、色によって赤100円分、青30円分とかまた追加でお菓子が買えたり(貰えたり?)するのがあったんですが、当時私は1日50円か100円かもらっていたんですが、くじ引き感覚ですよね。最初は必ずこのガムのクジをやりました。まわりでも流行ってたし。皆やってましたね。


夏場はアイスのホームランバーとかね。


 

まぁ、わりと当たり付きお菓子って多かったから結構お菓子買うのも楽しめたね。友達同士「えー?当たったの?すごーい!」って言い合ったりしてねウインク