TOKYO CRAFTS

 

いつも沢山の方に訪問、いいね、購入ありがとうございます

今日の空


13:20分頃の空
室内温度23℃
湿度50%

今日はこちら地方、浜松祭りの中日。なんとなく浜松祭りって3日間晴れってイメージが最近はなかったんですが、今年は3日間とも晴れそうですね。
🪁凧は青い空にはとてもよく映えます爆笑
若い頃は浜松祭りにも参加していた頃もありましたが、もう何十年も参加も祭り見物も行ってないです。
もう、ぎゅうぎゅうの混雑は苦手💦

新しいギョサンを新調しました。
ベランダのサンダルはもう何年もギョサン!風に飛ばされにくいし、私の足には合ってるみたいですウインク


 


このゴールデンウィーク中に何かしたいと思い、ミニトマト植えてみました。去年3年目の柚子の木に実が成り収穫の楽しさを思い出して、また野菜を育ててみたくなりました。

今回、簡単に、トマト栽培の土を買って、土の袋の底に水抜穴を空け、鉢に袋ごとズボッと入れ、袋の上を切りミニトマトの苗を植えました。苗が小さい時の風避けにもなるしいいかなって思います。

なにせ、うちのベランダは強風で💦