TOKYO CRAFTS

 

いつも訪問、いいね、ありがとうございます


美味しい団子屋さん発見しましたニコニコ

つぼ家五右衛門 


団子と五平餅が大好きなんですが、
なかなか私にちょうどいいお店が見つからなかったんです。
見つかっちゃいましたラブ

つぼ家五右衛門さん
浜松市中区高丘西3丁目

浜松西インターを下りて交差点を直進、左手にマック、すき家を過ぎて、交差点左角のファミリーマートを過ぎたらわりとすぐ左にお店はあります。見逃さないでねー。



みたらし団子は甘めではなく、しょうゆが強い団子で、私好みラブ

五平餅も小ぶりでいい感じ。おやつにぴったり。

お団子はその場で焼いてもらえました。温かいお団子が食べれますよ🎵




モーニングもやってるみたいでした。なんか、何時でもモーニングokって書いてあったけど 笑
写真撮影とブログに載せる事の許可はいただきました。

後から知ったんですが、お芋も有名なお店なんですね。
次回は食べてみようと思います。
焼き芋も大好き😍

お団子とか焼いてもらえるので、少し時間がかかります、すごくは待たされませんが、行く際は少し時間に余裕をもって行くといいと思いますよ爆笑