【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 


いつも訪問、いいね、ありがとうございます


今日は朝から雨でした。

時折、強く降ったり。

夕方になり雨はやみましたが、湿気がすごかったです。

ここ最近、乾燥が酷かったのでちょうど良かったのかも知れないですね。


先日から煮込んでる大根はますますしみしみに美味しくなりました。


具材をちょっと足して 笑


今回は

 

イチビキ 田楽みそ 120g×10個

 

この田楽みそを付けて食べました。


 

[10個]イチビキ ゆずみそ120g 賞味期限2022.07.11【賞味期限間近】

 

上の田楽みそとゆずみそは家の定番ですウインク