日帰りドライブの続きです。


長野から岐阜まで移動しますニコニコ

http://ginnomori.info/ 


恵那 銀の森へ来ました。


ここの中のお店にあるプティボワというクッキー缶が欲しくて来たのですが、欲しかった120サイズ缶が無くて買わずに帰って来ました。
150サイズと180サイズはあったんですが、今回は食べきれる自信が無かったので購入は断念しました。
季節限定缶と120サイズは店頭販売だけという事だったのに無かったのは残念でした。季節限定は販売する曜日も限定されていたので買えない事はわかっていたのですけど…

という事で、クッキー缶は買えなかったけど、気に入ってるパスタソースを買って帰って来ました。


なめこと煮込むソースもニコニコ

煮込むソース、スーパーのデミグラス缶と比べたら、まぁまぁ良いお値段ですがえーたまのご褒美に使ってます。

なめこは初めて買ってみたけど、おろし蕎麦をやる時に使ってみようかなと思ってます。


ここの出汁パックで、おでんを作ると、とても美味しいのでよく使うんですが、今回は先に寄った所でいろいろ買いすぎちゃった&食べ過ぎちゃったので出汁パックは買いませんでした指差し


銀の森って通販もやってるから、120サイズのクッキー缶が行っても買えないんだったら通販でもいいかなっててへぺろ

前に銀の森にあったレストランもなんか変わっちゃってて普通の定食屋さんみたいになっちゃってて、前の健康食材レストランみたいな時がよかったのになぁ。サラダバーやスープバーもあって味もよかったんだけど。ちょっと残念。

でもコロナでやり方が変わったのかな?



園内は大きくはないですが少し公園の様な作りになっていて、買い物しながら散歩も出来るし近くに行ったら寄るのもいいかな。