イベントバナー


昨日はちょっとだけ遠出の用事がありまして、ついでに山の方を通って紅葉を見ながら行くことにしました🍁


とても綺麗に紅葉している場所もありましたニコニコ



途中に寄った道の駅。
昔の電車が展示してありました。
この電車、前に別の場所で見たような…?



愛知県鳳来町の千枚田。



途中の道中、愛知県設楽町に「絹姫サーモン」の直売所があったので粕漬けを購入してみました。今日のお昼に焼いて食べました。ちょっと焦げちゃった💦
味は普通のサーモンより、あっさりしてる感じで淡水魚によくある匂いがかなり無かったように思います。生臭みが少ない感じだったので、苦手な方も食べれそうですね。


 

 

 

 



桜ねこのmy Pick