いつも訪問、いいね、ありがとうございます。



先日、子供の頃からとても良くしてもらっていた伯母さんが88歳で亡くなりました。

今までもいろいろな病気をして、たくさん手術もしてきた伯母さんでした。

私の母は体が弱く私にはたくさん第2のお母さんと呼べる伯母さんがたくさんいます。その中でも、ほんとの母親のように、駄目な事をしたら駄目とはっきり言ってくれて、誉める時は誉める…ちょっと誉め上手な方ではなかったけど💦たくさん私の事をかばってくれて。

伯父さんはかなり早く亡くなってしまいましたが、伯父さんにもとても可愛がってもらいました。

梅雨の時期とも重なり、私の精神的ダメージも少し深いです。


ブログも少しのんびりペースになるかも知れませんが、気長にお付き合いいただけたらと思います。空が青くカラッとする頃には元気になれたらと思っています。



イベントバナー


イベントバナー