いつも訪問、いいね、ありがとうございます。

今日の空


14:00頃の空。

室内温度18℃、湿度38%。

今日は午前中は青空もよく見えていたのですが午後になり、灰色の雲が時々通りすぎ青空を隠すようになりました。

なんとなく雪雲のような感じの雲も通りすぎたりしています。

家の中はまぁ、18℃くらいありますが、外はかなりヒンヤリしていて風もあるので結構寒いです。



16:30分頃の空

16:30分現在、車の外気温計10℃。

部屋の中の観葉植物にすごく小さいコバエが大量にわいて困りはてています。
思い当たる事は100均で買った土・・・かな・・・
今まではホームセンターで買った土を使ってたけど、100均の土は小さな観葉植物を植えるのに小さくてピッタリで楽だったから買ったんだけど虫攻撃🦟ドクロされてます叫び
台所とかで使うコバエホイホイを置いてみたけどまったく効果無しムキー
ということでホームセンターへ部屋で使える何かないか探しに行ってきました。