ただいま愛車点検中ニコニコ

車車車車車車車車車車車車車車


追記

おおぉガーン
さすがに130000kmも乗ると、エンジンオイルは距離乗るから気にしてこまめに替えるようにはしてるんですけど、あちこちガタガタになってきますねぇ。
というより、ライト類、気にして見てたはずなのに何ヵ所か切れてるとかびっくり
ブレーキパットはとうとう、替えた方がいいですねぇというより、替えてくださいと・・・
ドライブシャフトのブーツも前の点検の時は確かちょっとグリスが出てるようなので・・・って感じでしたが、今回は替えてくださいと滝汗
あとはエアコンのフィルターかぁ。
まぁ、そうですよね。
点検パックに入ってるから点検代とオイルとオイルフィルターは付いてるけど。
あとは、修理しなくちゃねぇキョロキョロ

ちなみに、本日担当だったメカニックの男の方、マスクしてたんだけど、ん?誰かに似てる?と思ったら、佐藤健さん似で、ちょっと目の保養でした照れ