今日は嬉しい届きものが続いた。

恵那「銀の森」からのお届けもの。


出汁2種類。
ここのとこ、この出汁を切らしていたので味が決まらなかったんだよね。
特にこの向かって左側の「おくどだし」おでんを作る時は必ず使っています。
向かって右の「やさいだし」はシチューやスープを作る時にも最適。すごく美味しくなります。もう、この2つの出汁は手放せませんウインクルンルン


それと今回は初めて購入する
「銀の森プティボワ」という缶入りクッキーを購入しました。
森のかけらを集めて焼き上げたと書いてあるように、ほのかな山椒の香りのクッキーとか、どんぐり粉とヘーゼルナッツのクッキーとか森にまつわるクッキーが盛りだくさん入っているようです。
届いた缶はズッシリと重く、缶も高級感ありました。

これから少しづつ、おやつとしてお茶の時間にいただきたいと思いますおねがいラブラブ

銀の森のパスタソースとかも美味しいんですが、インターネットで探した時にバラ売りでは見つけられなかったので今回は購入しませんでしたが、瓶入りのパスタソースも美味しいですウインク