釣り好きで、釣った魚を食べる派の人には面白いと思う、私が気に入ってる漫画がありますウインク


この漫画面白いですチュー
この表紙の女の人の絵がツボでした。

昔、若かりし頃、沖縄へよく行っていました。
1番最初に沖縄へ行き、なんて海が綺麗なんだろう・・・って夕方に海を見てたんです。

なんと!
そっくりな格好をしたおばさんが海の方から歩いてきました(笑)
さすがに買い物籠ではなかったですけど・・・

麦わら帽子かぶって、竿持って、エプロンしてサンダルで・・・(笑)

ちょっとおかずを釣りにきたよーって感じでした。漫画みたいですが、ほんとの話です。

この漫画の題名のように、
おかずがなければ魚を釣ればいいじゃない
とは、なかなか、いかないのが釣りなんですけどね(笑)
肉が家にあるときに魚が大量だったり、釣った魚食べる気満々で釣りに行ったらボウズだったり滝汗

この漫画、特に女の人の気持ちがウンウンってうなずけることが多くて読んでて楽しかったですチュー