アクセスありがとうございますよだれ


最初とその次の記事はこちらですニコニコ

 

 

では続きです。

 

前回は、

笑気麻酔を受けながら

痛い手術してる気持ちで飲んでいた所・・・笑昇天昇天(どんなやねん笑)

 

 

ママからこの女(私)の

納得の解説がされた爆笑爆笑爆笑


ママ「ほらこの女はさ、ずっとモラハラを受け続けてたわけよ。
言ったら保護犬と同じようなもんなのよー犬

だからさ、人間怖いゲロー

ってなってるからそれを保護する

ボランティア団体の気持ちで接しなきゃよ~。

面倒くさいわよ~笑い泣き笑笑

 

 

ぶははははは(どんな笑い方笑い泣き

 

 

ママの回答がはまりすぎたよだれ飛び出すハート


そうそれそれコアラ


それを乾杯してからずっと友達に

伝えてるはずなんだけど

言語能力が無いのか伝わらなかったのー爆笑


スッキリ(*´ч ` *)


すると友達が

「今夜は帰さないウインク


はい、せーの


ズコー


ねね聞いてたー?!

ママのありがたいお言葉ー笑い泣き笑い泣き


もちろんこの後

改札まで送ってくれたので

スっと帰りました真顔スっとね


んーなんか色んな気づきもあったけど

癖強かったなー

私が強いのか友達が強いのかスターふふ


 

3話までお付き合い

ありがとうございました✨




買って本当に良かったリピート品🔥


乾燥は老化の原因の一つ花

このパックで乾燥とサヨナラしよう立ち上がる

厚手シートとコスパが良くて7年使ってますラブラブ


これを飲み始めてから美容師さんにも

ブリーチ重ねてるのに状態いいねと

褒められます目がハート水でこんなに効果を感じたのは初めて!!