#密かな努力が報われた経験

あれは20代後半

私は衝撃の事実を知るポーン


雑誌を見ていると、突然目に入って来た記事

そこにはモデル体型の定義等々

細かくかかれていたデレデレ


なんとそれによると、私はデブだった笑い泣き


えっ?!

ぽっちゃりだと思ってたポーンポーン笑


これが当時の私に火をつけた🔥❤️‍🔥


その日から約1年

1日一食は温野菜か鍋


変な時間にお腹が空いたら

ハリボーグミ(クマの形の少し硬めグミ)

または炭酸飲料

または0カロリーのゼリー


結果15キロほど痩せた酔っ払い


それから何年も経つが体重は戻らない酔っ払い酔っ払い


今同じ事が出来る気はしないけど

当時の私のその努力が報われて今だと思ってるデレデレデレデレ



ダイエット中の栄養が偏ったりで

お肌が乾燥する時にもおすすめ花


シートが厚手ちゅー

年齢よりシワが少ないと言われるのは

これのおかげかもデレデレちゅー

7年は使ってます👇