私の好きなドラマー | ヤンチャ母さんの暴れん坊日記

ヤンチャ母さんの暴れん坊日記

面白かった出来事、腹が立った事、好きなものや苦手な事など。
音楽、心霊もの、食べもの、グルメ、旅行、介護や仕事の事など。

   おいらはドラマー、ヤクザなドラマー

 

突然ですが、皆さんは好きなドラマーっていますか?

 

好きなバンドやシンガーはいてもドラマーとなるとすぐに思いつかないかもしれないですね。

 

私が好きなドラマーはトミー・リーです。俳優さんじゃないですよ。

モトリー・クルーっているアメリカのバンドのドラマーです。

 

普段そんなにモトリー・クルーの曲を聴く事はないんですが、このトミー・リーがドラムを叩いているのを見るのが好きなんです。上手か下手かは私にはわかりません。多分かなり上手です。

 

ただ、すげーな〜この人びっくりって思うんですよ。

何が凄いのかって?

 

それは見ればわかります。あほか?って思うくらい色んな意味で凄いですから。

 

 

これはまだ序の口。かわいいもんです。ニヤリ

 

ジェットコースター見たいなセットでコンサート会場の上空をドラムを叩きながら移動します。

 

世界中のドラマーの中でこんな事するドラマーはトミー・リーだけ。すげ〜!びっくり

 

 

素顔はこんなイケメンです。ラブ

 

トミー・リーに興味持ったら検索して下さい。色々なエピソードがありますから。爆  笑