薄着の季節になると、ボディラインが気になりますよね👚

私も夏になると新しい下着を買いたくなるのですが、この度、バストアップ補正下着のコチラをお試しさせて頂くことになりましたー😊✨

持ち上げて高さとハリをもたらす

エクサブラ・ドゥ 




【サイズ展開】
ブラジャー:アンダー65~75、C~Fカップ
ショーツ:M/L




レース使いがとても綺麗でエレガントなコチラ👇

私のところへは夏にも爽やかなシャーベット色のセット😍





淡いミントグリーンとクリーム色に近いイエローとホワイトのレースがとてもきれいですよね❤️



こちらは、持ち上げて高さをだし丸いシルエットを作ってくれるシリーズ✨

可愛いだけじゃない機能性抜群のブラです‼️



3Dワイヤーが密着度を高め、ワイヤーの圧迫感を軽減します。




サイドボーンも入っていて、カップの中に収めたい胸をしっかり補正して逃さない‼️

側面はメッシュ素材になっていて、通気性も考えられていますね☘


また、胸の下部からキュッとupしてくれるリフトアップ効果でボリュームもupして見えます😊💕




コレがあるおかげで、胸がまあるいシルエットになってくれて良い感じ💕



カサカサして痒くなっちゃうタグも転写になってるし、至れり尽くせりです✨



ショーツも伸びが良い素材で、レースも柔らかくて良い感じです❤️





そう言えば、冷房が腰回りを冷やすのでショーツを普段のM sizeからL sizeにかえてみたところ、とても良いことを発見‼️

最近、水着でもハイウエスト気味なデザインが流行っているので、案外違和感なくてお腹も冷えにくくて快適です😊✨


エクサブラさんのショーツのデザインは極端にローウエストでもハイウエストでも無いので、私にはLサイズでおへそが隠れるくらいでしたよ✨



エクサブラ ファンサイト参加中 

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。 


胸育ブラはエクサブラ