炭酸泡パックを使ってみて、その気持ち良さに虜になったんですが面倒だったんですよね。


混ぜるのも洗い流すのもなぁと思っていたところ、コチラの美容液はとっても良くてオススメです✨



iN-BE+vカーボモイスチャー



炭酸×美容液保湿ゲルでお肌のターンオーバーを促進させ、古い角質を押し上げて、潤い溢れる新しいお肌を育てます。



高濃度炭酸にたっぷりの美容成分を閉じ込めた、きめ細かなムース状の集中保湿美容液のコチラ☝️


たっぷり使えるムースで、テクスチャがとても気持ち良い‼️


ボトルを振って押すだけで、
瞬時に炭酸泡が出てきてくれます。



炭酸のパックなどでは混ぜる手間があったりしますが、こちらは手軽に使えるので忙しい人にもオススメです。





肌になじませるうちに泡が消えていき、透明な美容液に変化します。
濃厚なテクスチャーでもっちりとうるおいます。



炭酸パックって粉とジェルを混ぜて使うものを使った事があるんですが、手間なんですよね。

しかも洗い流さなきゃいけないものもあったり。


その点、コチラは混ぜる手間も洗い流す手間も無くてGOOD👍


結構も良くなる感じで気持ちがよく、お肌も整いますよ😘






  jay-walkerファンサイト参加中