寒くなると腰回りも冷えますよね。

ヒップハング気味のパンツより、
すっぽりお尻もお腹も包み込んでくれるパンツ。


結構そういうパンツって中々無いんですよね😖

でも、シャルレのパンツはすっぽり履き心地goodです👍✨



◆お尻すっぽりデイリーショーツ(3枚組)◆




パッケージはこんな感じ↑


中を開けると小包装されていて、
旅行の際にそのまま持って行っても良いですよ❤️




サイズは、いつも履いているものよりかなり大きめな見た目です。

Mサイズなのに、Lサイズなのかなと一瞬思いましたが、履いてみるとピッタリ‼️





一番冷えやすいお腹や腰回りまですっぽりと包み込んでくれるので、パンツスタイルでも良いと思いました。


素材も柔らかくてストレスフリー✨


冷えのことも考えたら、とってもおススメです🥰



美と健康のシャルレファンサイト参加中