子供の頃はもちろんのこと、
大人になってからもいつも寄り添ってくれた大好きなキティちゃんキティ。


今回は、座りながらも正しい姿勢を保ってくれるキティちゃんのアイテムが可愛くて、
とっても素敵なのでご紹介しますね~キティ。




Style Hello Kitty(スタイルハローキティ)

 


“Body Make Seat Style”の カイロプラクティックのメソッドを応用した、
機能はそのままに 幅広い世代の女性に人気のハローキティデザインを採用されたコチラ


女性にフィットするサイズ設計で「キティちゃんの手は、優しい手」をコンセプトに
大人の女性を応援する姿勢ケアアイテムです 



白に赤いリボンが定番のキティちゃんもカワイイし、
ブラックな大人なキティちゃんもシックでカワイイですよねキティ。 


職場の椅子に、自宅のソファに、ダイニングの椅子に、
持ち運びも簡単でどこでも使えるってところも魅力的ですよキティ。




私も使いたいな~ 


 
 
  


▼詳しい情報はこちらから▼

 MTG ONLINESHOP




【Style Hallo Kitty】★顔出しモニター募集! ←参加中