帰国物語 沖縄2 | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

沖縄は波乱万丈な旅行でしかない



レンタカーを予約したが昨日行けないとの電話を入れていなくて、キャンセル扱いとなり

宙ぶらりんな事となり1時間ほど時間がかかり

頼み込んで車を借りて

靴を買いにモールへ出かけた。



ものすごい雨で濡れながら

靴を買い、いつものナイフの店で

同時通訳しなきゃいけなくて

自分の買い物は全くできず

1時間ほどお邪魔して

カトラリーとナイフを大人買い。

熊さんがパスポート持ってこなかったので私の免税を使う事となりました。


そしていきなりステーキでご飯を食べて

北に向かう。


宿に着き家を借りて

酒盛りが始まったのは言うまでもない。