沖縄行きで
12時にフライトにはずが飛ばず
左エンジンが動かないので修理しますといいながら
メインテナンスしてますので
もうしばらくお待ちください。といい続け
たので熊さんが一人ブチ切れたの。
メインテナンスじゃなくて
修理だよ!!!!なぜ嘘を言う!!!とキレはじめた。
2時間経った時点で2000円ご飯代出ますといいながらそこから2時間たち
後少しでといいながら出発の見込みがなく
4時の時点で熊さんはフライトをキャンセルしました。
朝から空港にいたので、5時半にフライトして3時間で沖縄につきホテルに向かう気力はなかった。
そして翌日のフライトで
ホテルと食事代をトータルで一人当たり19000円で勝ち取りました。地上の職員では対応不可という事でANAの偉い方が対応してくれました。さすがANAの職員、熊さんの横暴な態度に低姿勢で怒らずに神対応。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
私たちの他に子連れの若い女性が
キャンセルされてました。熊さん一人でここまで疲れるのだから
子供連れでさぞかし疲れたと思います。
空港で近くのホテルで部屋を取り
ご飯を空港の鰻屋でご飯食べて寝ました。
なので沖縄は1日遅れて上陸となりました。