帰国物語 沖縄 | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

沖縄行きで

12時にフライトにはずが飛ばず

左エンジンが動かないので修理しますといいながら




メインテナンスしてますので

もうしばらくお待ちください。といい続け

たので熊さんが一人ブチ切れたの。

メインテナンスじゃなくて

修理だよ!!!!なぜ嘘を言う!!!とキレはじめた。


2時間経った時点で2000円ご飯代出ますといいながらそこから2時間たち

後少しでといいながら出発の見込みがなく

4時の時点で熊さんはフライトをキャンセルしました。

朝から空港にいたので、5時半にフライトして3時間で沖縄につきホテルに向かう気力はなかった。

そして翌日のフライトで

ホテルと食事代をトータルで一人当たり19000円で勝ち取りました。地上の職員では対応不可という事でANAの偉い方が対応してくれました。さすがANAの職員、熊さんの横暴な態度に低姿勢で怒らずに神対応。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


私たちの他に子連れの若い女性が

キャンセルされてました。熊さん一人でここまで疲れるのだから

子供連れでさぞかし疲れたと思います。


空港で近くのホテルで部屋を取り

ご飯を空港の鰻屋でご飯食べて寝ました。



なので沖縄は1日遅れて上陸となりました。