ドクターズノート again | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

タバコを吸う患者を外に連れ出すシフトがあるのだが


タバコの煙でアレルギー反応が出始めて

頭痛いし、目が痛いし、目ヤニで目が開かない

鼻水出るし



なのでブックキーパーにシフトを入れないように話したら


もちろん

ブックしてきた。


なんの嫌がらせなんだろうかあのクソ女。いじめてくる同僚をブックしたりなど

いつもこういう嫌がらせを普通にしてくる。


なのでドクターズノートを手に入れないといけない羽目になった。

他の人は無しでもブックされないのに不公平。





ファミリードクターはフルブックで来週まで待たなきゃいけないと言われて



待てん🫸


ということで今ウォークインに来ているNOW