最近感じる悩み | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

最近どころの話ではないのだが

悩みは


英語。。。。


日本語を使うことがない生活をしている割には英語の上達がかなり厳しい状態。



熊さん🐻との会話は100パーセント英語ですが、ボキャブラリーは乏しい限りです。


昨日からボビーの

プロフェッショナル英語を

ノートに書き留める作業を始めました。


この人の発音が好きなのと

顔がモロ好みなので作業は捗ります。


熊さんの英語は

fが多いのでうっかり使ってしまうので

仕事場では注意が必要です⚠️







最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する