カナダでリノベーション 床 | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

今回のプロジェクト

800品物やってきた

Ronaにてorder 60箱


40%オフで購入してデリバリー🚚

これを小雨が降る中

2時間かけて

1人で家に入れました🏠

一箱15キロくらいでしょうかね

60往復しました。素材はバイナル。

ウッドにしたかったが

予算が無くてこれに妥協。。。。



熊さんが到着

床張り4時間⏳




一部屋終わりました。熊さんが猫アレルギーなのでアイソレーションルーム

簡易ベッドルーム作りました。

半年後に引っ越すのでベッドなどのファーニチャーは買いません。



熊さん🐻疲れて爆睡しました。

2週間後に

愉快な仲間たちがきて

他の部屋と

一階を終わらせると言っていました。


私は助手として

パッケージを開けて

水分補給掃除担当です。


床がない生活を3年ほどしていたので

ようやく家らしくなってきたなと思う。


他の人みたいにお金を借りてまで

やりたくないとこういう結果になります。