カナダのおばあちゃんと孫と私 | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

ウォルマートで見切り品の

電動歯ブラシのヘッドが残っていないか見に行ったら売り切れ。

そりゃ70%オフなら買うなわ



おばあちゃんの誕生日プレゼントを

買いました



孫に

買ったでーと連絡を入れたら

良いね👍と言われた。



古いやつは捨てるでと了解をえた。



今日は孫とその彼女が訪問しに行くらしい。

孫ラブのおばあちゃん❤️

にとって良い日になる⭕️



明日会いに行きます





ブレーキング ニュース

たった今メールで

孫とその彼女が

昨日結婚したという知らせがきて

速攻で電話しました☎️



おねがい

He made my day 🥰