人生初のアージェンシーホスピタル | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

グロい写真ありなので注意⚠️



友達の元医者にどうしたらいいのか聞いたら

アージェンシーホスピタルへ行った方がいいよといわれて



うちの街には2つあり

一つはダウンダウンにあるので夜なので怖くて行けない。

もう一つは近くなのでそっちを選んだ。



駐車場代金が高い。。。。

いやいや1時間のお金を支払った。

隣の男がオナラしてすっごく臭いの!!!!

待つこと40分

ナンバーを呼ばれた。

ナースになんでここにきたの手術した病院に行くべきでしょ?と怒られて

知りませんでした。と話した。

痛いんだからどこでもいいじゃんと思うのだが


医者がドレッシングを解いたのだが物凄く乱暴に

とったおかげで痛み倍増。


痛々しい鳥の足



コットンで押し付けられていた部分が白い。

ドレッシングを取られたら痛みが引いた。




ドレッシングお前が原因か!!!!



ナースに適当なドレッシングされてここでも

最後のテーピングした時に押されて痛み倍増。


今日は友達と熊さん巻き込んで

しまい申し訳なかったが

今日やり切った。