旅行前日 | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

夜勤していたのだが

初めて3時間ほど熟睡できた。


6時半ごろ家に帰宅して

洗濯を開始しながら

素麺を茹でて

食べて

睡魔と戦いながら 洗濯物をドライヤーに入れて

力尽きた。




起きたのが1時。

掃除とも1回の洗濯と猫をハリーの家に置いてくる。ロトを買うのが今日の仕事。



ハリー宅で猫の引き渡しをしたとき

家になんかあったら困るので

合鍵ある?と聞かれたので家まで帰宅して歩いてハリー宅まで戻り

残りの食材と鍵を渡した。


非常食のお好み焼きをつくり冷凍庫に入れた。


日本が意外に寒いのでセーターを入れティシャツを出した。

荷物の🧳重さ21、7キロ


もう出かける前はストレスでしかない。