旅行の日取り | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

着々と日本に行き準備している。

ロトのまとめ買いの日程を決めたり

芽が出始めたにんにくを庭に埋めたり

お土産買いに行ったり忙しい。




enの2週間引き取り先は

ハリーとなった。人見知りすることに気がつき

他の猫がいるお宅で

enが粗相をしないか心配で心配で

ハリーの兄が家にいるので

甘えたい放題である。

あの人一日中家にいるのでね。。。。。

新しい

enのエサ買わなあかんなショボーン



3月26日から4月10日までの滞在予定。

27日の夜に日本上陸となります。

翌日は名古屋でブラブラして

ビール工場🍺へいき

父の家に帰宅となります。


4月2日京都

3日大阪に予定で という話を熊さんにしたら


予定を組まないようにと言われ

野球観戦したい

マグロ釣りに行きたい

釣り道具買いたいし

など色々注文入りました。



うちの父と出かけてもらって

私は漫画喫茶でのんびり過ごしたい。


こたつでゴロゴロしたい