カナダで窓を買ってみた 取り付け編 | ねこむらのカナダライフ☆

ねこむらのカナダライフ☆

人生何が起こるか分かりません!日本→カナダに移動。
人生前向きに☆LIFE IS AWESOME ☆まぁ なんとかなるさ☆そんな感じで♪

昨年の8月に契約して

11月下旬にインストールのはずが




今日と明日インストールとなる。

8時半から9時半から開始らしいが

ここはカナダ🇨🇦

予定は未定である。

只今の気温マイナス7度

風がないので そこまで寒くないです。
























予算がなくて二階の窓はそのままだが

面倒なのでそのままになりそう。


果たして今日明日でやりきれるのかえー


うちは古い建物と新しい建物が合体していて

一部屋とプラスアルファで居住可能なスペースを作ってあるんです。


テナントが汚して掃除せず、物を破損して

そのまま逃げていきました。デポジットは2ヶ月分とった方がいいです。テナントに家を貸し出す際には気をつけてくださいね。