ネコムラだよ初・投・稿!!ネコムラともうしますぜひよろしく・:*三( ε:)お洒落が大好きです嵐も大好きですこれから頑張っちゃうぞーー (`・ω・´) !ちょっと馬鹿だけどよろしくね( ^∀^)Candyからの投稿